SSブログ

第62号 操縦室床の組み立て

第62号は右翼上面の外板貼りなんですが、今回はハーフスケルトンモデルを採用しているので、右翼には外板を貼りません。

DSC03601.JPG
ということで今回は操縦室床の組み立てのみを行いました。

各部品に、錆防止のためにメタルプライマーを吹きつけ、操縦室床の表はコックピット色を、裏は青竹色で塗装しました。

レバーボックスにも同様の処置を施しました。

DSC03602.JPG
レバーボックスを操縦室床に取り付けました。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://m131p4-.ato.zetto.org/m131p4-/
by マッコリ (2011-08-20 04:01) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://84fly-a.oh.2d-wif.com/84fly-a/
by mnk (2011-09-10 10:11) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ynd92x5.au.i5phone.net/ynd92x5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://0spkfir.idol.tko48.net/0spkfir/
by 軟骨 (2011-10-01 16:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://rppcv2w.o.systemh.me/rppcv2w/
by とっとと (2011-10-08 13:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ihixf-g.ip.au-vs-softbank.com/ihixf-g/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://k74bjmw.east.ybll.org/k74bjmw/
by 藤木 (2011-10-29 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。